以前からマグナムクラフトのブランクのテストを
お願いしている愛知の鈴木さんからメールを頂きました。
http://ameblo.jp/magnamcraft/entry-11003019882.html
http://ameblo.jp/magnamcraft/entry-11070147503.html
「最初の頃に購入させて頂いた旧ランカーシーバスSP86ですが、現行のランカーシーバスよりも
ベリー部分(バット部の先端部)が柔軟でシーバス(エギにも)に向いている気がします。
どちらもファーストテーパーですが、旧モデルは負荷が大きくなるとベリー~バットまで入り込みながら耐えてくれる、ショートバイトを弾き難い、キャストコントロール性に優れている様に感じます。
印籠継ではないのであまり売れないかも知れませんが、とても良いブランクと思いますのでまた生産予定があればファン向けに復活させて頂きたいです。」
今まで廃盤としたブランクも良いブランクばかりです。
ところが、マグナムクラフトは弱小メーカーです。
9030と10160が出来上がってきたので
現在の在庫は600本を超えました。
フジガイドも今後は100個単位で仕入れますと
相当な金額になります。
今乗っているホンダのCR-Vは14年目になりました。
車を変えようかなと思っていた資金も
在庫に成っています(汗)
新しくブランクを開発していくとこのままでは在庫が増えすぎます
ある程度在庫を調整して行かないと収まりが付かなくなりますので
現行のモデルも売り切れた時点で生産調整をしていきます。
事情をお察しの上よろしくお願い致します。