スネークヘッドLimitedのインプレ |  MagnumCraft CustomRodBranks  カスタムロッド&ブランクス&パーツ  

 MagnumCraft CustomRodBranks  カスタムロッド&ブランクス&パーツ  

台湾でフィッシングガイドをしながら高性能フィッシングロッドブランクスの開発、製作をしています。国内の一流メーカーより以上に高性能なブランクスを販売、パーツも格安で販売しております。
お問合わせは:teru@msn.comまでメールでお願い致します。

スネークヘッドLimitedのインプレが届きましたので掲載します。


最高の素材を最適に組み合わせて作られたロッドは

幅広い釣りに対応できると思います。



「先日購入したスネークヘッドlimited

自作した、ロッドを本日琵琶湖にてデビューしてきました。


ロッド構成は、LNSG12からLNSG6,KWSG5.5x3
のスパイラルでMNST5.5のトップガイドの
計10ヶです。

周りが藻化け連発の中、

ロングカーリーヘビテキにてグッドサイズを楽に釣り上げれました。


パワフルなブランクも体感出来ましたし、

1日振っても疲れない軽さに感動しました。


是非また、もう少しライトなブランクも試してみたいです。
その時はよろしくお願いします!