アカメスペシャル1150ベイト仕様製作中 |  MagnumCraft CustomRodBranks  カスタムロッド&ブランクス&パーツ  

 MagnumCraft CustomRodBranks  カスタムロッド&ブランクス&パーツ  

台湾でフィッシングガイドをしながら高性能フィッシングロッドブランクスの開発、製作をしています。国内の一流メーカーより以上に高性能なブランクスを販売、パーツも格安で販売しております。
お問合わせは:teru@msn.comまでメールでお願い致します。

いつも座っているデスクの上に居る

緑ツノ蛙君

バイトが下手くそで魚を入れてもナカナカ食べられない。


スットンキョウな顔がなんとも言えない。

魚もプレッシャーがあると、じっとして動かない。

この辺が参考になりますね。
カスタムロッド ブランク ロッドビルディング CustumRod & FishingGuide   MagnamCraft



今日は忙しく動きまわって

先程からやっと次に取り掛かりましたが

今週中にあと3本仕上げたいです。


本心は後4本ですが、、、


1150の口巻
カスタムロッド ブランク ロッドビルディング CustumRod & FishingGuide   MagnamCraft

銀メタの下巻き
カスタムロッド ブランク ロッドビルディング CustumRod & FishingGuide   MagnamCraft


今日本から電話が入ったのですが

4日午後からガイドに出ます。

5日、6日、7日、8日とガイドで不在です。


その後10日からの予定が入ってます。

まだ、日にちは確定していませんが

15日ころまでガイドで不在です。


その後は18日から21日までガイドです。

殆ど息つく暇も無いようです。


そう言えば月末も問い合わせが有ります(汗)


早朝6時から夕方5時までの操船ガイドなので

体力が勝負ですね。

今はエレキがあるから楽になりましたが

3年前は3人乗った筏をオールで漕いで3日、4日と

やってました。

尻に敷くスポンジを忘れてケツの皮がズル剥けになっても

漕いでました。


もう少しブランクが売れるように成ったら

ガイドもそろそろ引退で

ロッド作りに専念するかなーとも思いますが

秘境での釣りはワクワクとした気持ちにさせてくれて

いつまでも少年の気持ちを思い出させてくれます。


来年シーズンからはゆっくり

自分の釣りを楽しみたいですね。