只今帰りました。 |  MagnumCraft CustomRodBranks  カスタムロッド&ブランクス&パーツ  

 MagnumCraft CustomRodBranks  カスタムロッド&ブランクス&パーツ  

台湾でフィッシングガイドをしながら高性能フィッシングロッドブランクスの開発、製作をしています。国内の一流メーカーより以上に高性能なブランクスを販売、パーツも格安で販売しております。
お問合わせは:teru@msn.comまでメールでお願い致します。

長い間お休みを頂き、皆様には大変ご迷惑をおかけして

申し訳ございませんでした。


先ほど溜まったメールを整理してやっと一息ついたところです。


天候に恵まれず魚を手にすることは出来ませんでしたが

持参したプロトロッドを試投して頂いて好評価を得ましたが

このブランクを更に煮詰めて,より攻撃的なブランクに仕上げたいと思います。


私の体力からすると9890を一日投げ倒すと翌日は身体がガタガタに

成りそうで殆ど9040を使っていました。

9060は現状でもかなり良いブランクですがもう少しシェイプアップすると

今迄にない、かなり良いブランクに成りそうです。


ご期待ください。