マグナムクラフトのロッドを使用された方からのメール |  MagnumCraft CustomRodBranks  カスタムロッド&ブランクス&パーツ  

 MagnumCraft CustomRodBranks  カスタムロッド&ブランクス&パーツ  

台湾でフィッシングガイドをしながら高性能フィッシングロッドブランクスの開発、製作をしています。国内の一流メーカーより以上に高性能なブランクスを販売、パーツも格安で販売しております。
お問合わせは:teru@msn.comまでメールでお願い致します。


その一

「青木様

お世話になります。

ブランクはどれも良いものだと思います。

マグナムクラフトのブランクは、高弾性ながら良く曲がって折れにくいのが気に入っております。

自分の持っている竿(ウエダ、カーペンター、ホッツその他諸々)も順次処分して御社のブランクで自作したものに代えています。

またブログを拝見させて頂きます。

モンスターリミッテッドの完成もお待ちしております。

今後も良い製品を生み出してください。」


その二

「今や国内では敵なしです。
私も長年ウエダばかり使用しましたが全て手放してマグナムクラフトばかりになりました。

釣り場では異常なくらいの飛距離を叩き出しています。
使っているうちに仲間内とその周辺から依頼を受けています。

皆さんわがままですがブランクに関しては全く不満がないみたいです。できればアカメスペシャルの96位の長さが欲しいみたいですよ。」



現在9フィートと11フィートは有るのですが
9フィートの固めのブランク9050と9060は試作が出来ましたので
テストしてきます。
10フィートくらいの長さのご要望も多いので9890も試作しましたが
9840から9860位のロッドの試作もお願いしてあります。
只、98の長さのマンドレルは少し太めですので
90シリーズや11シリーズのようなフィーリングにするためには
マンドレルから作らないと良いブランクにはならないかも?

新しくマンドレルを作るには20万円近く掛かるので
200本くらいは売れないと、、、、、

悩むところです、、、、