■脱毛願望。 | 鈴木麻美子オフィシャルブログ「まみこのおしごと専用にっき。」Powered by Ameba

■脱毛願望。

経沢社長の会社ではじめたキレナビ。

http://ameblo.jp/trenders/


みなさん、登録はお済みですか?

http://kirei-c.com/?kw=tr001


鈴木麻美子オフィシャルブログ「まみこのおしごと専用にっき。」Powered by Ameba

携帯とスマホからのみ登録ができます。


つねちゃんのブログでの紹介はこちら。

http://ameblo.jp/trenders/entry-10925920973.html


このキレナビは、

美容系クリニックのサービスを日本一安く購入できるサイト。


にんにく注射や美白注射、ビタミン注射などが3000円くらいで受けることができたり、

脇汗を止めるボトックス注射は通常7万円ほどするところ、2万円台でも結構出ていたり、

レーザーシミ治療も7000円くらいでできたりと、


各種美容の医療サービスが、

カクヤスで受けられるのです。



美容クリニックにとってみれば、

最初の顧客獲得のチャンス拡大になるし、


私たち客サイドとしてはアベレージよりもかなり安く体験できるので、

どちらにとっても嬉しいサービスですよね。



私が今狙っているのが、

全顔脱毛。


脱毛といえば、

かつて朋美さんが紹介してくれた、


ビーエスコートというチェーン展開のレーザー脱毛の専門サロンへ通っていました。


ここはクリニックでなくてエステ。


サロンは高級感やリラクゼーションのかけらもなく、


タオルはペラペラだし、

ベッドはストレッチャー並だし、

施術中のスタッフは電話が鳴ると走ってフロントへ行ってしまったり。


それでも、

安くて求める効果が得られるという、

合理的なサロン。


ここで腕やら足やら背中やら、

通うたびに箇所を増やしていったものでした。



しかし、

後から知ったのは、


エステでできる施術は、クリニックに比べて格段に弱いということ。


レーザー脱毛で言えば、

レーザーが弱くしか出力できないので、


うぶ毛などはなかなか効果が出なかったり、

どうしてもクリニックと比べると時間と回数がかかってしまうのです。



お友達のMちゃんが言うには、

「エステはリラクゼーションのためだけ。

美容の確実な効果を求めるならクリニックへ行きなさい。」


そのMちゃんの肌が実にきれいなのは、

クリニックで顔の脱毛をやったからなのだとか。


確かに、

韓国では女性が定期的に顔そりをして美白と美肌を保っていますよね。


顔のうぶ毛がなくなれば、


透明感が出て、毛穴が引き締まり、

パッと明るい肌に生まれ変わるのだそう。


キレナビの一番安いサービスを探して、

チャレンジしようと狙っています。


http://kirei-c.com/?kw=tr001


鈴木麻美子オフィシャルブログ「まみこのおしごと専用にっき。」Powered by Ameba


みなさんも、

携帯とスマホから登録して、


ぜひぜひ使ってみてくださいませ!!