■野菜が市場で取り放題。 | 鈴木麻美子オフィシャルブログ「まみこのおしごと専用にっき。」Powered by Ameba

■野菜が市場で取り放題。

昨夜は、

A社のK社長、

S社のS社長、

Y社のY社長、

U社のF社長、

美人広報Mちゃんらと共に、


銀座のしゃぶしゃぶ屋さんへ。

大好きなお仲間たちとの定例会です!!


銀座のしゃぶしゃぶってオイオイいくらだよドンッと思われるかもしれません。

なんと食べ放題で、1980円!!


その名も鍋ぞう銀座店

ワンダーテーブル さんのお店です。


お肉が食べ放題なのはもちろん、

種類も量もたっぷりの野菜が取り放題アップ


鈴木麻美子オフィシャルブログ「まみこのおしごと専用にっき。」Powered by Ameba-2009051820040000.jpg


テンコモリにして、

何度も取りに行っちゃいました。


これが楽しいドキドキ

気に入っちゃいましたラブラブ


特にお気に入りだったのは、

エリンギとワカメ。


野菜がいっぱいいただけるのは本当に嬉しい!!


近所だと鍋ぞう五反田店 があるようなので、

今度ジムの帰りにでも行っちゃおうかなあDASH!


大社長たちは、

「大の大人が食べ放題かよ。」とか突っ込みまくりでしたが、

密かに私は気に入ってしまったのでした。


ちなみに、

U社のF社長とは、

この方 です。