■タワシタ開運バースデー。 | 鈴木麻美子オフィシャルブログ「まみこのおしごと専用にっき。」Powered by Ameba

■タワシタ開運バースデー。





今、ピンクの開運財布 が売れに売れている、



通販de開運のクラウディア林社長 のバースデーを、

東麻布のタワシタで。


妙にテンションのおかしなトレンダーズ経沢社長 と、

共にお祝いさせていただきました。



熱々のハマグリ。

熱々のスープをすする女子3人。




スズキのカルパッチョは、

大好きな魚卵トッピング。



ワインに合い、

私たち女子向け少なめポーションが丁度いい。



そしてバースデープレート。



なぜこの人がはてなマーク



タワシタは、

まさに東京タワーの下。


私たちの爆裂本音トークは、

ワインと共に盛り上がり、

周囲のお客様に聞こえないかと、

心配する林社長


誰かに聞こえたらどうするんですか!

経沢さん

ほんとにもう!


明るくて大らかで笑い上戸で、

聡明で思いやりがあって美しく、

私と同じB型蠍座一白水星で、

いつもいつもステキで大好きな林社長


この世に生まれてきてくれてありがとう。


ダイスキ!!


お誕生日おめでとうございます!!




ピンクのうさぎの開運財布 に今ならついてる年末ジャンボ宝くじ。

たぶん当たると思うので、

私が韓国へご招待します。


残ったお金は3人で山分けしようねアップ


お誕生日おめでとうございます。

いつまでもわたしたちの、

輝く美しいお姉様でいてくださいドキドキ