■期間限定オシアナスラウンジ。 | 鈴木麻美子オフィシャルブログ「まみこのおしごと専用にっき。」Powered by Ameba

■期間限定オシアナスラウンジ。

クラウディア林社長 に誘っていただき、

訪れたのは、

期間限定のオシアナスラウンジ。


オシアナス とは、

CASIOの超クロノグラフ電波ソーラー。


ここまで機能性を追及した腕時計って、

ある意味で新しいカテゴリーかもしれないなと、

ちょっと注目しちゃいました。



そんな今注目のオシアナス が仕掛ける、

オシアナスラウンジ。


東京タワーのふもとという希少な立地にあるガーブ・ピンティーノ が、

期間限定の高感度ラウンジに変身するのです。




そのオープニングパーティが昨夜、催されていたのです。

スタイリッシュで高感度な人々がたくさんいらしてました。





大盛況。

大人の熱気です。




スプーンにまで、

東京タワーが映りこんでいました。




新しいPRの姿に興味のある方は、

ぜひ出かけてみてはいかがでしょう。


その後、

私たちはなぜか隣の串揚げに。


その名も九四。


都会の夜を堪能しています。


林社長

大好きです。