■女子6人コンペ。 | 鈴木麻美子オフィシャルブログ「まみこのおしごと専用にっき。」Powered by Ameba

■女子6人コンペ。



ゴルフにはいい季節がやってきました。

なおみ社長 のアレンジで、

女子6人のゴルフコンペが実現。





アクアラインが便利な、

かずさモナークへ。


私は、

ほとんどがはじめての顔ぶれなのに、

さすが、なおみ社長 が集合かけたお仲間だけあって、


某注目企業のバリバリ美人広報だったり、

女性歯科医だったり、

キャラクタービジネスをマネージメントする社長だったり、

最近かわいい女性向けのゴルフグッズ販売を企画している女性だったりと、


それぞれにユニークで、

それでいて気遣いの優しいクレバーなオトナの女性ばかり。


あっという間に打ち解けて、

ゴルフも、

帰りのガールズトークも、


最高に楽しかったですゴルフ




女子ゴルフ活動は、

着実に輪を広げています。


前半いい調子で来てましたが、

後半乱れました。


もう少しです。。。