東海きものおしゃれ倶楽部

初の診断イベントを行う

『百GALLERY』さんに先日打ち合わせに

行ってきました






 

 

オーナーさんのまゆみさんとは(通称ももさん)

ちくちく和裁を通じて知り合いました
 





ももさん自身も着付け士で

『百GALLERY』では

着物をレンタル+着付けもお願いできて

近くの徳川園を散策することができます

 

 




GALLERYは

こんな感じ

 





白が基調で

古民家と現代がミックスされた

ハイセンスな感じです

 

 

百GALLERYの団扇をもってパシャリ

 



 

 

何故か大澤とは双子コーデになってしまいました(笑)

またこのコーデについては後日詳しくお話しします

 



 

モモさんにお抹茶立ててもらい

一服

 



 

 

お抹茶っていいな

茶道経験者、お抹茶大好き

 

 

モモさんにパーソナルカラーを

体験してもらいました

 


(顔怖い笑)


『え~全然違う』

『不思議~』

調和する色、調和が難しい色など比較して

乗せていきます

色による違いがわかると面白いですね

 




 

今回はグループ診断なので

『あの色私は似合うけど、

あの人には顔色暗く見える』

などに比べると面白い世界です

 

 

是非ご参加くださいね