娘「今日はこれ着るのっ」

すごいコーデだね。


娘の服のコーディネイトの独特さ(笑)


今日は着物から離れます。


県外移動が可能となり
やっとこさの遠出
旭高原に行ってきました。

五平餅作りに行ってきました。
こねこねして。
杉の木に小判型に貼り付けます。
(ポイントは端をぺったりと
貼り付けるとはがれないらしいです。)
素焼きをします。
タレをつけて出来上がり
(今回はねぎ、生姜、ザラメ、ごまのたれでした。ぷくぷくタレが言いだしたら食べごろだそうです。)

写真は見事に撮り忘れました。

モーニングも美味しかったです。
(カレーパンがおいしい。)

デイキャンプは1500円でできるそうです。


動物もいました。
ただコロナの影響で、餌やりは出来ませんでした。



長い滑り台もあって楽しめました。

お昼ご飯は『花の木』さんで

鶏の看板のところです。

混んでいて30分待ち

娘、一眠り



唐揚げ定食と鳥の半身丸焼きを食べました。


最後に
自分の字でお願い事書いてます。
(年少なので字は書けないです)