疲れた…


ゆでたまブログ

ご訪問(*^-゜)vThanks!ラブラブ



 

 こんばんは!


地元が田舎だから市街よりは

少し涼しいんですが…


そんなとこだから今年はGW前に

予告なし?の花火を見れたり


そんな予想外なことが起こる

田舎のお話は置いといててへぺろ


イベントバナー



 

 



 

 



 

 


リラクゼーション予約して

昼間出掛けたけど



不安定な天気だったから
湿度がめちゃくちゃ高く
蒸し暑かったので…我慢出来ず
お昼まだだったから涼みに
なか卯へ笑い泣き

冗談抜きで涼しみに入店笑



ごぼうに糸こんにゃくと
便秘にはいい植物繊維が入った
すき焼き丼とミニ冷やしうどんを
食べたよウインク

普段サラダ注文しないで
お新香なんだけど今日は暑さで
ボケてたのね…

ちょっと食べ過ぎ泣



余計に熱くなったけど夕飯の
お買い物とかあったからお店を出て
スーパーへ

いろいろ見てるうちに
普段は帰宅時にも値引きしない
サーモンさんに値引きラベルがびっくりチュー


即決で購入したわ笑い泣き花火

トウモロコシも個別買いより
パックのほうが少し安かったから
購入したわチュー

 そんな幸せ気分で休日を終えたけど

雨も大雨とかになり長引くみたいで


週明けは交通機関に乱れが

あるみたいで憂鬱だな…


出勤準備大変だしプンプン


早く梅雨明けして!



最後まで詠んでくれて

(*^-゜)vThanks!ラブラブキラキラ