雨でもやるんだ…?


ゆでたまブログ

ご訪問(*^-゜)vThanks!ブルーハーツ



 こんばんは!


お天気午後から

雨だったから少し肌寒かったけど

過ごしやすい一日でしたおねがい


午前中にお掃除済ませて


午後から奥さんに催促された

お買い物へ…


ドラッグストアにも寄り

少し気になった物を拝見びっくり


最近紫外線も次第に感じるので



ヘアアイテムだけじゃ

アラフィフのヘアダメージは

予防出来ないので悲しい



以前使って良かった
Lasanaの海藻ヘアエッセンス


 

 

ちなみにこちら広島は

カーブコラボ野球


昨日はドローでしたが…

今日は守備が好調で勝てました!



この調子でゆっくりでも!

勝ち登って欲しいんだけね!


ごめん、ごめんアセアセ

野球の話じゃないからねてへぺろ

 ヘアケアのお話ね!


エッセンスが気になるなら



こちらはコラーゲンたっぷりで
寝てる間にダメージケア笑い泣き拍手


 

 


そんなこんなでいろいろ見てたら

少し遅くなったので

晩ごはんの買い出しもして

帰宅することに…


それでね、まだ雨は降ってんだけど

帰宅中に予想外な光景に遭遇!




なんだと思う?



今日やるとは知らんかったし、

第一雨の日だし、


普通やらんよね?



ヒュ~


ドン!!びっくり




たまや~花火


ほんと予想外だったから
車内だったこともあり写真も
周り気にしながらこの二枚だけ…汗うさぎ

春の花火も風流だわ!笑い泣き

見た花火も綺麗でしたが!

予想外なことで癒された
休日でしたイエローハーツ

最後まで詠んでくれて
(*^-゜)vThanks!ジュース


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する