お腹くるしい~


ゆでたまブログ

ご訪問(*^-゜)vThanks!イエローハーツ



 おはようございます!


お天気いいのは今日までみたいで

週末お出掛けしたい方は

しっかりリフレッシュして下さいウインク


 

一日歩くお出掛けは軽めの足に馴染む

サンダルもいいかも😺

 

ちょっとしたお買い物でも

おしゃれ感もありピッタリ♪


 

 

今朝は奥さん出勤らしく

慌ただし朝ですが…


私は昨日食べ過ぎた上…

便秘期間中なのでお腹がくるしく

ゆっくりな朝…


この子に食べ過ぎというのは

ないのか?と話し掛けるも…


自由気ままに食べてるだけ笑

そんな今日の占い


のんびりはしたいけど
家事はしたくない…悲しい

デートに誘う?
誰とよ?悲しい

あまり宛にならない内容だわね!


 

 



 

 



 

 

さて、食べ過ぎの昨日


後編がありまして…


お昼を食べ再びふらりお買い物…


その最中


キッチンカーの前で奥さん


アレ食べたいわね!

お金上げるから買ってきて!


見ると…




10円パン!?


このご時世に10円で買えるパン?


小さいパンなんだろうな…


10個でいいの?

(1000円渡されてます)


そんなに買えないわよ


まぁ…いくら安くてもそんなに

食べれませんよね?


そんなことを思いキッチンカーに

向かうとちょっとイケメン男子



 いらっしゃいませ!


あの…チーズパンを二つ…


ありがとうございます!

1000円になります…




1000エン!?


一つ500円…タラー


私の聞き間違い?




…確かに悲しい


でもなんで10円パンよ?


皆さまは分かると思いますが…


その場で焼いてもらうから

少し待ち時間もありましたが


出来上がって受け取ったら

無知な私でも納得しました笑い泣き



そういうことね…笑

変にクレーム言わんで良かったわえーん


 言い返してたらめちゃくちゃ

恥ずかしかったわガーン


チーズ入りを購入したから

カリカリの表面の中身は

アツアツとろとろのチーズで



 初めて食べたけど美味しかったよおねがい


お昼食べてそんなに時間

空いてなかったけんお腹パンパンで

ヤバかったけど笑い泣き



お財布のほうがヤバそう…泣

最後まで詠んでくれて
(*^-゜)vThanks!コーヒー

今日も皆さまが幸せで最高な
一日になりますようにラブラブキラキラ