そうだったの?


ゆでたまブログ

ご訪問(*^-゜)vThanks!ラブラブ



 こんばんは!


イベントバナー



 

 



 

 



 

 


 今日は出掛けたくなかったけど

奥さんの付き添いでお出かけ



ポカポカ陽気で過ごしやすい休日

オバサンがお好み焼き食べたいと
催促してたので待ち合わせまで



 ジャグリーちゃんに

頑張ってもらい食費を稼ぎました笑い泣き


そこから二人で少しお買い物して

お昼過ぎ…


鉄板焼店に入るのかと思えば…


吉野家へタラー


相変わらず自由なやつねえー


でね、私飲食系の内容でも分かると

思うけど普段なか卯か…

すき家…ファミレス…長崎ちゃんめん

あとはマックやモスくらいしか

入らないのね!


吉野家入ったのいつぶり?


友達とアラサーの時入った記憶は

あるけど…


入店してカウンターで



注文とお会計をまず住ます…

最近だとセルフで
タッチパネル形式で店員と
あまり絡まずスムーズよね?

私らが入った店舗がたまたま
そうじゃなかったのか

タッチパネルも無ければ
お客様もお昼時なのにお一人タラー

会計まで済まし席に行こうとすると
店員に呼び止められ

注文したメニューを持って座席に
行って下さいとのこと…



ここはセルフなんだ…悲しい

混んでる時もこう?

これだと余計混むでしょ?

逆にそういうシステムだから


ある意味吉野家の牛丼は早いの
安いのか!?




追い肉付きのカルビー焼き定食

これ持って座席まで行くん
重たかったよ悲しい

そこから美味しい食事タイムを
終え…周りを見渡す私…

セルフで通すならやっぱり…



だよね悲しい

作る意外は自分でしろと…

社員食堂やホテルのオードブル
形式なわけね…

従業員が少ないのが
わかった気がする…

家事でストレス溜め込むタイプには
合わないお店だわ泣

最後まで詠んでくれて
(*^-゜)vThanks!コーヒー