今更…貢ぐ?


ゆでたまブログ

ご訪問(*^-゜)vThanks!ラブラブ



おはようございます!


 

 



 

 


今週の
クレヨンしんちゃん

プリキュアとコラボでしたが…

可愛くない…タラー


シロはいいけどおねがい

しんちゃんは単にコスプレ好きな
オジサンにいそうな…

子どもなら許せるけど…

大人だったら…逃げるわ!


ちなみに今朝のプリキュアには
交代でしんちゃん出演笑

そんな変態よりたちが悪いのが
最近の政治家…裏金や選挙活動で
逮捕者…ムキー


税金でお給料もらってる身の方々が

よくそんな事するわ!ムキー


うちらのお金なんだと思ってんの!?



 

 



 

 


さて、こちらも今更

お金使わすの?と思いますが…


私の好きだったカードゲーム

SDBH龍


新しいチャレンジミッションが

公式より公開されてます!



 

今回のチャレンジミッションは、

ドラゴンボールレジェンズの

ストーリーを再現したミッションを

クリアして、シャロットを成長させる!


ミッションは全部で4つあり、

クリアしたミッションの難易度に

応じて経験値が獲得できます!









今更…経験値とかいる…悲しい


サ終決まってんのに!?


あれから私…

プレイする時間ないから

やってないけど…


バトスタはまだしたいけど

ミッションは…タラー



 アバターが後継機で使えるなら

ともかく…


経験値やアプリ欲しさに

ミッション4クリアでレベルが

10上がるので、そこに

経験値7倍ボーナスをかければ

70レベル、その状態で

15回プレイすれば、

「更なる高みへアプリ」を

ゲットできますが…簡単計算しても

10500円かかることになるので、

ややハードルが高い…タラー


先がないことに貢ぐなら私は



美味しいもの食べたい!ウインク

最後まで詠んでくれて

今日も皆さまが幸せで最高な
一日になりますようにラブラブキラキラ