いろんな思い出が…


ゆでたまブログ

ご訪問(*^-゜)vThanks!ブルーハーツ



 

 おはようございます!


昨日は丸一日雨でしたが…


よく降りますね…悲しい


おうち生活したかったけど…

公園で現実逃避真顔



 嘘です!笑


一週間体調悪かったので

リラクゼーションへ…その帰り道

通っただけよ!プンプン


当たり前に誰もおらんかったよ!


だから私も素通り口笛笑


帰宅前に少しダイソーへ!


今日歯科行く夕方には降らないで!悲しい


東日本の方々は朝の通勤時

お気をつけ下さいませ!


 夏コーデに一役付け足しキラキラ

 



 

 



 

 




さて、今朝のお話は

私的に長くゲーセンとかで

見かけたらプレイしてた


ドラゴンボールヒーローズ龍


ついにサ終!

可能性あるんで早めのドラヒ
終活に向けて整理しようと
ダイソーでボックスを買って


 使えなくなるけど悲しい


いろいろ思い出になる物だけ

残すことにしたの!





奥さん
使えないならただの紙なんだから
今のうちに売れば?



そうはいうけど…カードショップの
対応が発表直後で早かったのよ!



メルカリはまだ対応してるみたい…

でもこのカードゲームで
赤の他人の親子の方々と
挨拶する仲にもなったし…

いろんな思い出あるんよ!

でもこれもゲーム市場の流れだわね!

昔…ファミコンがスーファミ主体に
なった時みたいな感じね悲しい

13年続いたんだから凄い
デジゲーだわね!びっくり

出来なくなるまでは
出来る時に最後の稼働日まで
やるつもりウインク


最後まで詠んでくれて
(*^-゜)vThanks!コーヒー

今日も皆さまが幸せで最高な
一日になりますようにグリーンハーツキラキラ