諦めるのは早かった!?


ゆでたまブログ

ご訪問(*^-゜)vThanks!イエローハーツ



 こんばんは!


帰宅後レンタルした



劇場版ミステリと言う勿れを

観ました!


テレビシリーズや原作も

あまり見てませんが撮影所が

広島県だったから借りたわ!


さて、奥さんのお買い物で

苦労したけど… 


 少し寄り道で普段行かない

アミューズメントパークへ


カードゲームSDBH龍

やったんですが、


ここはちなみに宝箱コードは

あったみたいですが  



諦めてたし…


バトスタを楽しくやり、

お店を出ようとしたら、


宝箱が金色にびっくりキラキラ


警戒心なしな時に当たるの

勘弁して!



 

急いで店員さんに伝え


頂きました!
今回の宝箱悟空!!

私のジンクスにしたら、
レンコするより普通に
プレイした方が当たる確率
上がる気がする…


これで故・鳥山明先生の原画
カードは二枚所持!

あとはシリアル悟空だけ
未所持です悲しい

2つとも家に帰宅後
ローダーに入れましたよ!ウインク

未開封のままです!

意表を疲れた当たり方だったから
驚いたわ!

最後まで詠んでくれて
(*^-゜)vThanks!お茶