ヨッシ!


ゆでたまブログ

ご訪問(*^-゜)vThanks!ラブラブ



 こんにちは!


もう春だわ!桜


お買い物に出る際に体調悪かったから

普通のコーデで出たけど…


暑い!


男子はそうでもないけど、

女子は春コーデの方々がちらほらウインク


 

 



 

 



 

 


 

 



 

 



 

 


 

 



 

 

このまま春になってよ!


冬物収めたいからさ!えーん


さて、今日のお買い物 


無理難題を言われましたが…


イオンで大半を購入して



 精肉店に寄ったら

お肉半額だったからついつい

手が出ました…タラー


最後にお米と玉子!


そっちはドラッグストアへ


玉子は138円と激安だったから

これもついつい

2個購入致しました笑い泣き


お米がイオンの方が少し

安かったのしくじったな…ショボーン


そんな感じで2000円では

無理だったから足らない分は

カード払いで!プンプン


にしても奥さんが休日だと

疲れるんは我が家だけかね?


でも今日諦めてたアレが

ついに私に!?



 最後まで詠んでくれて

(*^-゜)vThanks!コーヒー