まだ降ってんのね…


ゆでたまブログ

ご訪問(*^-゜)vThanks!ラブラブ



 おはようございます!


昨日の投稿で少し愚痴ってますが… 


 よくよく考えたら、

うちの会社って祝日とかあまり

関係なかったわ悲しい


一部部署は休みだけど私んとこは

出勤!!



 

出来れば…


休日出勤なんか一人でした方が

普段より捗ると感じるのは私だけ?


まぁ…これだけ雨降ってれば

出掛けるのも苦だしショボーン


行き帰りの雨さえ我慢すれば

いいだけよね!


そうそう話変わるけど…


また何やら『SMAP再結成?』って

記事出てたけど…私的にはないと思う…


十分個々で活躍出来てるし、

形だけの再結成っている?


ファンなら個々での活躍を

応援すればいいし…ウインク


所属事務所別で

再結成出来るんかね?


というわけで!!

どういうわけよ?

今朝は早番出勤なのでこれにて

失礼致します!ウインク


相変わらず奥さんは寝てますが…



最後まで詠んでくれて
(*^-゜)vThanks!コーヒー


今日も皆さまが幸せで最高な

一日になりますようにラブラブキラキラ