冬場の気温に逆戻り…


ゆでたまブログ

ご訪問(*^-゜)vThanks!イエローハーツ



 おはようございます!


毎日の気温差についていけない

アラフィフです!



 よりによって今週は

雨ばかり…


洗濯物も部屋干しとかしてるけど

なかなか…乾かず悲しい


週末連休あるけど…

またあの会社は… 

突然の休日出勤!?かねムキー

仕事増える一方だしね悲しい  


呑気な方ばかりだし!ムキー

残業してもさほど給料変わらんし…

そんな環境で今日新入社員が
入るらしい…

2月の中途半端な時期に!?

それも女子…

私の部署は若い女子は
無理だと思うけど…?
 
私的に新入社員雇うより
個人のお給料上げてくれた方が
助かるんだけどさ!

カリスマ社長様の意見は絶対だし! 


そんなイライラしてる朝…
正確に昨晩からだけど、

そんなに私の話が通じないなら
出ていこうか?

一人の方が楽でしょ!?

で、私いなくてもちゃんと
生活出来る?

会話からしたら一瞬
お義母さんの件かと思ったけど… 


単に私が話が聞きづらい時あって
会話にならないという
いつもの夫婦喧嘩だ!

こっちもなるべく聞いて
会話しようとしてんだけどね…

年とるといろいろ衰えて大変だわ悲しい

これって今少し問題視されてる
『カスハラ』なんですかね?

最後まで詠んでくれて
(*^-゜)vThanks!コーヒー

今日も皆さまが幸せで最高な
一日になりますようにラブラブキラキラ