家でたこ焼き~♪ | ぼちぼち広いおうちで、マタニティ生活。

ぼちぼち広いおうちで、マタニティ生活。

予定日:2015年5月1日。専業主婦のマタニティ生活をつづります。

こんにちは♪ 少し前から、家でたこ焼きを作りたくて、たこ焼き機を買ってしまいました目

家で作ると、好みのものが作れていいですよね~グッド!

ただ、タコって意外と高いダウン

チーズやちくわを入れてもおいしいけど、主人が「俺はタコがいい」というので、毎回タコは買わなくてはなりません。。

頑固なんだから~DASH!



KIMG0302.JPG

外出がしにくくなってきた妊娠後期なので、家で楽しむことがあるとありがたいです~ニコニコ

また近いうちにたこ焼きやろう!!