パサついて広がる髪をボリュームダウン!大島椿ヘアクリームでしっとりまとまる艶髪に! | ぼちぼち広いおうちで、マタニティ生活。

ぼちぼち広いおうちで、マタニティ生活。

予定日:2015年5月1日。専業主婦のマタニティ生活をつづります。

こんにちは♪ 最近またヘナで髪を染め始めた私です。

妊娠して、ヘアカラーがなんだか嫌だな~と思ってヘナをはじめたのですが、まだまだやり方が慣れておらず、上手く染められないのですが得意げ

その時役に立つのが、トリートメントで使ってる 椿油 !!

やはり、自然のオイルでヘナを使う私としては安心です音譜

その大島椿さんから、ヘアクリームも出てるんですよね。

朝とか、乾燥した髪をまとめてくれて、つやも出そうで気になるんですよねアップ

使ってみたい~!!


パサついて広がる髪をボリュームダウン!大島椿ヘアクリームでしっとりまとまる艶髪に


大島椿ヘアクリーム