記事を読んでいる読者さんの4つのタイプを知り興味を持たせるには | SNS塾まぎんこカレッジ わずか5回のレッスンでFacebookの「いいね」が30から300に!

SNS塾まぎんこカレッジ わずか5回のレッスンでFacebookの「いいね」が30から300に!

FacebookやSNSで集客する方法
売り上げアップする方法
いいねやコメントが激増するノウハウ
将来の不安をなくし人生を
さらに豊かにするテクニックを
優しく丁寧にZOOMやスカイプで教えています!


自分の収入が少ないばかりに
愛する彼女や家族に欲しいものを
買ってあげることができず
辛い思いをさせたくない!


 

Facebookで1人も集客できず
収益を上げたことが一度もない!


いったいFacebookで何をしたらいいのか
どこをどうすれば集客できるのか
まるっきりわからない!


自分の力で自分らしく
未来を輝かせたい



んにちは

髙橋やす子です


ネットビジネスを以前からやっている
私、髙橋が数カ月前に
このことを知り試してみたところ
このスキルに確信が得られたので
 
 

今、ネットを使い
ビジネスを頑張っているけれど
なかなか結果が出せずに悩んでいる 
 
 
そんなあなたに
今日ぜひ知って欲しいことがあるので
お伝えしたいと思います!




なかなか結果が出せずに
悩んでいる人は
このスキルを全く知らないかも!と思ったので
これからお話したいと思います 


なぜ


私が知らないと思ったのでしょうか?
  

 
それはあなたの周りに
ネットで毎月収入を得ている人が
あまりいない
もしくは1人もいないからです
  


だから
Facebookで記事を投稿しても
ほとんど誰からも読まれない
記事になってしまうんです
  

 
このことを知らないと
結果を出すことができません
  
 

私はあなたにネットビジネスで
収入を得てほしいと思っています
  

 
そのために
ネットで20万円以上収入を
得ている人だけが知っていることを
あなただけに、お伝えします




このことを知れば
私のように無駄な努力
時間とお金を使わず
   

ライバルが挫折して
ネットビジネスを断念しようと 
している時に
  
あなたは
他の同業者を置き去りにして
結果を出すことが可能となってしまいます
  

 
私もこれをもっと早く知っていれば
これほど無駄な時間を使い
回り道をせずに簡単に結果
出せたことだと感じています
  
 

私が今日お伝えしたいのは
記事を読んでいる人やターゲットは
下記のタイプがあるということです
  

1.悩みに対して何も知らない無知な人
2.あなたの情報に関心がない人 
3.あなたの記事に興味がある人
4.今すぐに悩みを解決したい人
  
 
今すぐ悩みを解決したいと
思っている人のほうが 
100倍、不満が強いんです
 
 
1と2の人が80%と言われています
  

4の人は5%です
  

簡単に言うと
3と4の人の痛みを知って
囲い込むことが重要です
  

この人たちをしっかりと調べ
キーワードを発見することで
5%→90%と 
変化させることが可能です
 
 

読んでいる人から反応がないのは
あなたが書いていることが
ターゲットに無関心
なっている場合が多いです
  


いくら結果を出したいと思っていても 
現実で成果が出せなければ 
それは夢物語のままに
なってしまいます
  



私が某セミナーで去年聞いた
4番の今すぐに解決したい人に
響く例文をこの記事を読んでいる
あなたにだけにお伝えします!
  
 
例文はダイエット系になります
   

20代で実家暮らし
毎日お母さんのおいしい料理を 
食べているんだけれど
そのせいで中々ダイエットができず
  
毎回お母さんのせいで
痩せることができなんだ!と 
おいしい料理を出してくる
お母さんを恨み 
  
ぶっちゃけ、おいしい料理が
逆に邪魔だと思っている
そんな悩みを解消できる 
  
実家暮らしがもたらす 
悪魔の手料理から
こくふくできるための 
3つの●●
  
 
このように書いてあると

ターゲットに私のことだと
認識させて今すぐに知りたいと
思わせる事ができてしまいます


この例文を参考にし
ぜひ、あなたも試してみて下さいね



将来なにも不安がない人生を過ごしたい

プライベートを充実させたい

健康で楽しい人生を送りたい

売り上げが上がらない
今の現状から解放され人生を激変したい

 

 


Facebookで投稿した記事に
自分が想像していた
10倍以上の「いいね!」がつき
あなたのファンを増やしたい方は

こちら

 



 

スカイプにて相談受付中です

 ご希望の日時をお知らせ下さい

 まずは、下記からお気軽にご連絡下さい↓
 まぎんこカレッジ30分相談のお申込みはこちら




あなたのファンを増大させて
メッセージやお問い合せを
増やしたい方は下記から
お気軽にお問い合わせください

お問い合わせ先はこちらです


付録レッスン「マーフィーの法則」

付録レッスン「win-winの法則」

付録レッスン「一貫性の法則」 

付録レッスン「原因と結果の法則」







 

 
        
 

ペタしてね      フォローしてね