自分と相手と共に成功するwin-winの法則とは | SNS塾まぎんこカレッジ わずか5回のレッスンでFacebookの「いいね」が30から300に!

SNS塾まぎんこカレッジ わずか5回のレッスンでFacebookの「いいね」が30から300に!

FacebookやSNSで集客する方法
売り上げアップする方法
いいねやコメントが激増するノウハウ
将来の不安をなくし人生を
さらに豊かにするテクニックを
優しく丁寧にZOOMやスカイプで教えています!


社で社員から「その情報もう古いですよ」と言われ

バカにされたくない



最新の情報を手に入れ仕事に役立たせたい



あのネットで有名な人のように

毎日充実した日々を仲間と楽しく過ごし

周りの人から感謝され素晴らしいと言われたい


こんにちは 


まぎんこカレッジの髙橋やす子です








今日は自分と相手と共に成功する
win-winの法則についてご紹介します



 
よく使われる言葉Win-Winとは
双方が良い結果を
もたらすことを意味しています



  
どんな場面でも
どちらかが得をしてどちらかが
損をする取引や関係というのは
続かないようにできています



  
一時的にうまくいったとしても
すぐにうまくいかなくなってしまいます



  

円満に仕事を進めるために
誰かと一緒に行動するのであれば
双方に利益のある
win-winの関係性を構築しなければ
いけないということです



    

後々に相乗効果をもたらすという
考え方で誰かを犠牲にしての幸せなど
考えないということです



  
両者ともに幸せと言う
win-winの関係をいつも意識することです




                   



あの人は自分の商品ばかりいつも売り込んできたり

一緒に食事に行っても、いつも僕がおごっることばかりで

僕はあの人と付き合っていても

まったく売り上げにつながらなく、つまらないことが多い





あの人は僕のお店にいつも来店してくれて

たくさん買ってくれるので

僕もあの人のお店に遊びに行って

売り上げにつなげてあげたい



あの人のお店が繁盛し喜んでいる顔が見たい












スカイプにて相談受付中です

 ご希望の日時をお知らせ下さい

 まずは、下記からお気軽にご連絡下さい↓
 まぎんこカレッジ30分相談のお申込みはこちら





付録レッスン「マーフィーの法則」

付録レッスン「一貫性の法則」

付録レッスン「原因と結果の法則」

 














 

 


        
 




ペタしてね       フォローしてね