永ちゃんの髪型…断熱来週のZ'sのライブに向けて、現在の永ちゃんぽい髪型に決めていこう❗️とこの数週間、床屋行かず髪を伸ばしいい感じで仕上がって来ていましたが…この数日の暑さ💧 普段は2週間に一度は床屋に行く「短髪おじさん」にはロン毛(2~3㎝位)はキツイ(;ー◞౪◟ー)結果的に「どうせハットかぶるんだし!」という理屈で、床屋でバリカン入れてもらってサッパリ(#`▽´)y-゚゚゚9月のドームはまだ暑いから同じ過ちを繰り返すだろう❗️ でも構わない!12月の武道館にはガチで決めていく(ノ ̄▽ ̄)リーゼントを決めてくる、全国の永ちゃんファンの皆様!根性ない私を見逃して