会場とはもちろん!2015ツアー初日の長野県松本市のキッセイ文化ホールである。
ライブの3日前入りですか!初日で気合い入ってるのか‼️ とか地元贔屓な身勝手妄想中…
今すぐ写真を撮りに行きたいが、明日は4時半起きで仕事に行かねばならない身分なので自制(; ̄ェ ̄)
長野市近辺に来てくれたら自制しなかったな…てか出来なかっただろう(ノ∀\*)
まあいいや!写真はライブ当日で構わん。
そんな訳で、当日着ていく衣装を組み合わせしてみた(≧∇≦)
私なりの「軽装」にしてみた!
TOMYHILFIGER DIESEL CA4LA等を組み合わせてコーディネートしてみようかと考え中…
早く来い来い!ライブ当日


