magingoのブログ

magingoのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
そんな情報が、先輩からメールで届いた!

会場とはもちろん!2015ツアー初日の長野県松本市のキッセイ文化ホールである。

ライブの3日前入りですか!初日で気合い入ってるのか‼️  とか地元贔屓な身勝手妄想中…

今すぐ写真を撮りに行きたいが、明日は4時半起きで仕事に行かねばならない身分なので自制(; ̄ェ ̄)
長野市近辺に来てくれたら自制しなかったな…てか出来なかっただろう(ノ∀\*)

まあいいや!写真はライブ当日で構わん。

そんな訳で、当日着ていく衣装を組み合わせしてみた(≧∇≦)
{A03BDBD5-C99B-414D-AD99-060673270F30:01}

天気予報では、当日暑くなりそうなもんで
私なりの「軽装」にしてみた!
TOMYHILFIGER   DIESEL   CA4LA等を組み合わせてコーディネートしてみようかと考え中…
{1D6CE379-DD26-4292-98CB-4FB519283C5D:01}

とくに、今回新調した星型のドッグタグはさりげなく永ちゃんアピールしてるみたいで自己満足してる(*≧艸≦)

早く来い来い!ライブ当日