バーベキューにて老いを感じる…昨日自宅にて、6人規模のアットホームなバーベキュー🍖主催者として、肉❗️海鮮❗️野菜❗️酒❗️と見栄を張った様な品揃え‼️和気あいあいと楽しい時間を過ごす事が出来ました(#`▽´)y-゚゚゚だがしかし!自分自身の食べる量も飲酒量も思っていたのと違うヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙ アレっ‼️ 去年までもっと食えていたハズ💧 飲めていたハズ…💧御年47歳…衰えを感じざるを得ないGW。そして今夜は残飯整理🍴