一言物申す⑨→ワンピース | 日々のひとりごとブログ

日々のひとりごとブログ

誰かに言ってもしょーもないことを書いてみたいだけのブログ

全然一言じゃないけど





最近・・・









っぱり





話が見えぬ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~









誰がどこで何しているのか

何回か読み返しても





頭に入らぬ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~







なんか・・・

ルフィが最新形態?になってから

なんか・・・ルーニートゥーンズみたいになって

あんま戦いも真剣みがない感じだし

なのに話のバックグラウンドは心が塞ぎこみそうに重いし

いつまでたっても島のどこかで誰かがなんかやってるし





今までは巻ごとまとめて読んだから、

隔週ぐらいでコマ切れで読んでいるのとでは感覚が違うのかもしれないけど

例えメンバーがバラバラになっていようと

今までのパンクハザード、ドレスローザ、ワノ国などは

それなりにつながりが見えてきて
それがまた次のステージにつながったりしていて

さすが!と思わせる話運びだったのに・・・?

今回ばっかりは・・・



そろそろ





ん~~~~~~~~~~~~~~~~~~?



を隠せない!





おだっち?

そうはいかないのかもしれないけど

ちょっとまとめてお休み取って

新鮮な空気でも吸った方がいいんでないかい?


勝手なこと言ってごめんよ、でも
ちょっと心配よ

 

 

ローはどこで何をしているの~