昨日ふとそういえば私の中の男性性も大分変わってきたなと思った。

 

数年前までは

 

何だよ?テメーそんなのも出来ねーのかよ!!(謎の関東弁)

だから早く行けよ!

はよやれや!

何してんねん?ほんま何もでけへんな

 

こんな声で頭の中はいつもいっぱい

 

そこから数年

 

うん、大丈夫

で、どうしたい?

いいよ、いいよ

最高だね☜これはまだレアで頻発はしないな

 

これもこつこつ自分に向き合ってきた結果なんだな

その時その時はあまりこう言う変化に気づかないけど

数年前と比較すると天と地の差

 

それと同時に女性性の方も

望みを大分放てるようになった。

 

あ、そうか

頭の中は自由なんだから何を望んでも良いやん。

 

ここまで来たら出しやすさがどんどん増して行った。

 

もちろんポジティブ、ネガティブとかの判断も無し!

 

て言うても多分自分が気づかない所でまだまだ制限してると思う。

でもそれもOK

すべてにOK 

今の自分が最高最善

 

すごくわかりやすいお話と数分でできるワーク付きの配信を今日ハッピーちゃんがしてた。

YouTube載せとくね。

 

 

 

 

 

 

 

 

最近ね、すごく体調が悪い

で、そちらにめちゃくちゃフォーカスしてたのよ。

何でこうなったんやろ?

何があかんかった?

って原因追及する感じ

 

そして8月は結構なイベント多数で

それを考えるだけで

ずっしりしてた。

全て自分が行きたいイベントなんだけどね。笑

 

こんな時こそ実践の場なのよね。

 

まずはいつものエミールクーエ

今どんどん良くなってる最中である

私の体調はどんどんよくなっている

 

そして石と共に眠る。

少し前までその日の気分で枕元にパワーストーン置いてねてたのに

最近すっかり忘れていたと言うか、、、

久しぶりに置いて手のひらで触れながら寝たら

大分良くなっていた。

これ即効性あったな。

 

そして身体に感謝すること。

これ本当に健康な時忘れがちだけど

いつもいつも本当にありがとうって、

弱ると思うよね。

 

本当に健康て有難いなぁとまた感謝案件増えるよね。

 

で、そんな中

イベントに行こうとしてた私

最大限自分の体に寄り添って

電車はキツいから車で行く

帰り遅くなるからホテルも取って。

うん、これなら行ける!

と思いきやイベントする等の本人がまさかのコロナで延期

 

そうか、やっぱり今は行かずに休め。なんだね。

 

こうやって常に私だけを見てくれるイケメン銀河社長

(私は五条悟にしたよwあんなに最強で包容力のある人は居ないてへぺろ

が手配してくれる諸々をちゃんと受け止めて

これからも私の人生思いっきり楽しもう!スター歩くスター