アニメ版昭和元禄落語心中を見ました。

 

前から石田彰さんは私の中では特別な存在ではありましたが、

このアニメを機に

石田彰様、あー様!!!!!と呼ばざるを得ません。。。

 

 

最高でした。

皆さん最高なんですが

やっぱり石田彰様の艶感と言いますか、

この方は日本国宝にしなければいけないんじゃないか?!

と思わせてくるくらいのクオリティなんですよ!!!!!!

 

いやぁ参りました。

いやぁ天晴れでございます。

降参ですよ、降参!

と訳のわからないテンションになっちゃいました。

 

 

物語もすごく丁寧に作られていて

これは是非皆様に見ていただきたい!

 

石田彰様の死神は是非ともご覧頂きたい。

 

すみません、役の名前ではなく声優の名前で語ってしまって・・・

 

 

それにしても声優ってやっぱり凄いですね。

性別を超えて色んな物やこの世に存在しないものにまでなれちゃうんですものね。

 

この作品に出会えて本当に良かった照れ