4月にオラクルカードを買った。

お気に入りのオラクルカードで

自分が持つならこれって決めてた。

 

 

 

 

そして家に来た記念に1枚引くと

そのカードは「起業する」と言うカードだった。爆  笑爆  笑爆  笑

もうドンピシャ過ぎて笑いしか出なかったわ。

 

 

会社勤めや組織の中で動くのはもう無理

と言うかずっと無理してやってきたと言う事に気付き

もう自分でするしかない!と思って早3年。

 

この3年間は今までの無理してた、封じ込めてた感覚を取り戻す

休息の3年だったと思っていて

もうそろそろ動きたくてうずうずしているフェーズに入っていた。

 

だからこのカードにはビックリ!ニヤニヤ

 

 

で、それから毎日自分へカードを引いてたんです。

じゃぁ天からの助けが来ているとかあなたを助けたい人がいるとか

表紙と同じDivine Magicと言うカードを頻繁に引いたり

とにかくGOGO‼︎サインは常に来てたんです。

カード的に見ると絶好調なんですよ。

 

でもどこかでそれを信じきれなくて悶々としていたり。

 

 

何かって言うと、

これくらい働いてないもんだから

もちろん貯金なんて初めからそんなに無かったけどそのお金も無いし、

年末には保険も解約してそれで入ってきたお金を使っていた。

 

で、夏には車検もあるし、相変わらず遊びの予定はどんどん埋まっていくしで

これはいよいよバイトを始めないといけないかな?と

探し出す始末。。。

 

事業を起こすにしてもちょっとした小銭は欲しいよねとか。

 

で、結局動きたいのに動けなくてモヤモヤしたり

気分が悪くなるとイマココに立ち返って

大丈夫、トントントン

上差しこれ本当に効果があるのよね。。。

 

 

少し前にね友人と、とりあえず

いま500万あれば良いなとか言うてたんですよ。

 

じゃぁですよ。

 

思いもよらないところから

ポーンて入ってきたの!!!¥¥¥

 

もうビックリですよ!

しかも新月の日に真顔

 

本当に想像だにしていなかった

まさかのルートで。

何の努力もなく!

 

 

この出来事を知っていたら

買いたいものを我慢したりはしないなって改めて思った。

 

だから気分を先取り、そりゃするわと。

 

どんどん無くなっていくと思いながら過ごすのと

どうせ入ってくるんだからと過ごすのでは

もう天地の差だわ。

 

で、いま私これを書きながらも

文章にするならこう言う表現にしかならないなって思った。

 

良い気分で居れば

何の努力もなく入ってくる

 

そらそう書くわ。

こうとしか表現できないもん。

 

 

あなたのした事って何ですか?

と聞かれたら

 

不安や恐れが出てきたらそれをしっかり見てあげて癒し、

深い安堵感に包まれて、

有ると言う感覚に浸る事しかしていない。

 

と答えるしか無い。。

 

そう言う言葉でしか言い表せない。

だからどこまでも自分への信頼だし

世界への信頼、宇宙への信頼、全てへの信頼

の深さなんだなと思う。

 

 

いやぁ本当に何が起こるかなんて私の範疇では分かりませんね。ウインク

だからやってくる出来事皆楽しんじゃったらいいね!

 

と言う最近の出来事でした。