昨日7日目が終わりました。
 
最終日は
目的達成思考を辞めよう
 
何かをする為に
A地点へ行ったのに
その当初の目的を達成できなかった。
チーン
 
てなる事よくあると思うんだけど
実はそのA地点へ行くのは
生身の自分には分からないレベルに
他の目的や発見があって
当初の目的以上のものを得たりする。
 
 
これ塞翁が馬みたいな感じだなって思った。
良い事悪い事っていう判断てどこまでも自分本位で
実際は嫌な事みたいに見えるけど
最高な出来事だったりっていう事多々あると思う。
 
そうなると何が起こっても
落ち込むことってなくなるよね。
 
全ては良いことだもん。。
て言うとてつもないとこに着地する。笑
 
それと他の人のものを勝手に奪わない。
 
可哀想だから。
少しくらいなら。
(本当はうやりたくないのに)
と言う自分への我慢は
絶対やらない方が良い。
自分の為にも、相手の為にも。
 
その相手はそれがやりたくてやってるのに
それを奪ってはダメだよね。
 
地球って体感型だから
苦しいとか不安とか恐れとかを
感じたくて来ているって話があったけど
目の前でそれを存分に感じているなら
ちゃんと体感させてあげないとね。。
って大分思えるようになった。
 
前までは
謎に私がどうにかしてあげなくては・・・
みたいなのがあったけど
今思うと超迷惑だよwww
 
 
目的思考を手放そう
 
その目的に集中し過ぎて
もっと大切な事を見逃してるかもしれないよ。指差し
 
 
 
それとこの1週間
ずっと徹底してやった事
 
それはまず身体に染み込ませる。
まずは体感から。
 
感情が乗らなくていいから
撫でてあげて。
とか
実際手放すポーズをする
とか
人工的に鳥肌立てましょう
とか
数々の名言が飛び交いました。
 
 
確かに
先に体感起こしてると
その周波数に到達しやすいと
思った。
 
この地味で地道な作業
やってみるようさぎのぬいぐるみ
 
だって自分への愛は
確実に増幅してるもん。スター
 
まずは体感から!
 
その周波数に慣れておく。
 
 
この1週間
本当に楽しかったし、濃かった。
 
浦島太郎の本質を見抜いたり
新たな自分発見、
愛や悲しみを感じたり
何よりも深い安堵感を得ました。
 
最高のプログラムをありがとう💓ラブ愛飛び出すハート
 
コツコツコツコツやっていきます。