岐阜WS後のhappy理論講座が続いていますが

私はこの配信がすごく好きです。

 

 

 

 

何故ならば

自分が超忙しいハードスケジュールの中、

体調が悪い時どうする?

のシェアが響きまくりました。

 

 

体調悪くても仕事だから行かないと。

 

しんどいけど、約束したからなぁ。

 

とかとか。

 

超やりがちだった私。

 

でもこれって当たり前だけど

頑張って行っても自分に鞭打って行ってるから

ビックリするくらい上手くいかなかったりする。

 

今なら何故そうなるか分かる。

 

自分を大切にしていないから

そりゃそうだろうよ。って言う・・・笑

 

そしてこのシェア、すごく細かくしてくれてるから

そこまで?って言うくらいのレベル感が分かるのが有難い。

 

 

そして後半は

ウォールホラーの話

キャンセル苦手なルミさんの体験シェアや

突然鰻が食べたい!って言う

ハッピーちゃんの衝動が何故起きたのか

 

人の願望を叶えるためだったりする

その衝動

 

そうなるのか!!!

って言う・・・

 

 

だから自分に来る衝動や直感に従うのが

結果一番良い。

 

 

どうしても頑張っちゃう方、特に聞いてみてくださいニコニコ