先日のこと

 

 

私のyoutubeにネガブーコメントがつきました。

 

それまではグッコメントばかりだったのですが。

 

だからそのコメントを見た瞬間

小さなナイフ達が体内を走るような

恐れが出ました。

 

うわっ怖い・・・

 

 

ショック・・・

 

 

 

因みに私、全く条件到達していない為

ビジネスにはなっておりません。

本当に自分の為の動画って感じ。

 

 

 

だから情弱ビジネスで

って書かれて、ビジネス??

お金もらってませんが?

広告は最近仕様が変わったつべさん側が付けているだけだし?

 

 

 

と、落ち着いたところで

情弱ビジネスについて調べる。

情報弱者ってことなんですね。

その人達をターゲットにってことかな。

 

てか、初めは皆情報弱者じゃないですか?

初めから情報強者なんて居るのか?

 

 

 

そしてもう一つびっくりしたのが

 

がっかりしました。

 

て書かれたこと。

 

 

初めはその言葉にショックでしたが

最近言葉を裏返すのが上手くなってしまった為

 

私、がっかりされるくらい期待されてたの?!

すごくなーーい?ニヤニヤ笑笑笑

 

私以上に私に期待してる人発見!!笑い泣き

 

ありがたみまで湧いてきましたよ。笑

 

 

こうなってくるともはや無敵だな。

 

載せとくね〜