もう私は自分を<〜かもしれないの達人>と呼ばせていただく!

 

 

 

昨日ちょうど唐突になんやかんや自分の人生創造できてるなと言う実感が湧いた。

 

 

 

 

数年前に知った易経。

 

それに似たものをいよいよ学べる。

 

知った時点では興味が湧いたから本は購入したものの

難し過ぎてすぐ辞めた。

 

 

 

それから数年後、

 

今年に入って

ケルマさんにコイン占いをして頂き、

その時も習いたいですと伝えていた。

 

でもルートも何も無いし

もちろん出てくるよね。

 

 

 

 

どうやって?真顔真顔真顔

 

 




習いたいと言ってもどうやって習うのよ?

 

そりゃ出てくるさ。

 

 

 

でもいつも言われてる。

 

 


 

ルートは考えるな!

 

 


 

人間のちょこまかとした5%で考えたって仕方がないのだ。

 

 

 

だから何も考えず

習えたらいいな〜うふふを味わった。


 

そして本当に習えることになったのだ!

考えもつかないルートで。笑

 

 

    チューリップ   チューリップ   チューリップ

 


と、昨日ここまでの流れを

頭ん中で考えて

私やりたい事確実に

引き寄せてるわ。

と思っていた。

 

 

 

その矢先!!!

なんと予定していた講習が延期になったのだ。

 

 

すごく楽しみにしていたし

えっ?!何で??

 

と思いつつ。。。

 

 

 

 

ふと一つの考えが。

 

 



 

実はその講習前日に東京で見たい公演があった。

中村悠一さん出演の朗読劇。

もしチケット取れたとして

夜だったら次の日の講習に行くにはどうするかなぁ・・・

とか考えていた。

 

 


そもそも!

このチケット人気があり過ぎて

この日だけ即完売な上

全くリセールを見かけなかったから

半ば諦めていた。

 

 

 

でも講習が延期になった今(作晩)

 

 

 

 

あれ?これ行けんじゃね??

 

 

 

と思っちゃったのだよね。

 

 

 

6月のおそ松さんの時と同様

まずホテルを取った。

(チケットはまだ一切手に入れてないけど)ウシシ

 

 

そして劇場にいる自分を味わった。

 



最近ザ・パワーを読み返していて

ここにも書いてあったわ。

もうそこに居るかのように味わう。

絨毯は何色?

会場はどんな香りがする?

 

 

そして大切なのは

執着しない。

 

行けるかもしれない〜

私の席はあるかもしれない〜

 

 

もう私は〜かもしれないの威力を体感しているので

今回はYouTube聞かなくてもできたYO!合格 (突然のラップ調)

 



そうこうしていたらYO!!

 



さっきふとリセール情報を見たのさ

 







あったさ!

まさかまさかの

今まで一度も目にしなかった!

10/9のリセールが

上がってたのさ!!!

 



もうびっくりしたYO!!!

 




うわぁ!!!!

きたーーーーーーー!!!!!!





と喜びつつ、ここは冷静に

 

これは私のチケットだと言う思いをしっかり持ち

焦らずログイン、FC加入、同行者情報入力したさ。

この隙に別の人に渡ってたらどうしよう?!と思いながらも

冷静に。

 

 

 

見事チケットゲットしました!!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

こう言う時って全く金額気にしないのよね。

だからやっぱり本気なものにはお金がな〜は働かないんだなと言う事も実感した。

 

 

私、本当にライブが好きでとにかく生で見たい、聞きたい、感じたいクラッカー

 

が最大重要案件なんだなとまた確信しました。

 

 そしてチケット取れた今、

講習延期になってほんとに良かった!!!

と思ってる。

あれ?これ私が作った現実?笑





 

もし今、どうせ無理でしょ・・・って思っている事があるなら

一度試して欲しい。

 

 

待てよ、行けるかもしれない。

できるかもしれない。

あるかもしれない。

 

この配信すごく参考になります。

 

 

 



と言う訳で楽しんできます!晴れ