いやぁ、今日の配信も凄かった。

 

 

 

 

ハッピーさんとミカちゃんの深夜配信て本当に神回が多い。

もうお一方、スリーさん?かな。

私あまり詳しくないので分からないのですが・・・

 

何が凄いって、呼吸も自分とは別存在だということ。

いつもいつも寄り添ってくれてる存在で

呼吸=ソースそのものだと言うお話。。。

 

うん??

どう言うこと?

頭では分かりそうだけどいまいちよく分からない。

 

じゃぁ一回やってみようと

呼吸をしてみた。

そのあとにスリーさんが

おっしゃった一言に感動。

 

なんか両思いになれた気分

 

はっ!なんか分かるぞ!!何となく分かるぞ!

 

そこまで意識を向けたことがないし

そう言う存在として見た事がなかっただけで

ずっと今まで離れる事なく

私と伴走してくれてたんだ!

 

 

心臓や他の臓器も今私の周りにあるものが

全てそうなのか!

 

なんて愛おしいのだろう。

 

 

そして話を進めていく中で

次は音楽を流しながら

呼吸の意識を向けてみようとなった。

 

 

私はドライブしながら

ハッピーちゃんの配信を聞く時間がソースタイムなので

今日もそれをしてたんだけど

 

音楽有りはより一層グッときたと言うか

深い安堵感に包まれた。

 

あぁ、なんて幸せなんだろう。

 

と思うと同時に

 

あの頃の私に

いつもイライラピリピリしてた私に

これを教えてあげたい。

 

そして伝えてあげたい。

 

今すごく幸せだよと。

 

だから大丈夫だよと。

 

あなたが居てくれたから

今の私が居るんだよ。

 

ありがとう。と伝えたい。

 

 

 

昔の私、今の私、これからの私、呼吸、光、闇

 

 

今の私を彩ってくれている全てに

 

ありがとう。