お久しぶりです。

元気です!

 

最近つくづく表題の件を実感しております。

 

と言う事で近況です。

 

 

怒涛の7月が終わりました。

 

7月はケルマデックさん月間でした。

 

地元でセミナーしてくれたらなぁ。

コイン占い受けてみたいなぁ。

 

がどちらも叶った月でした。

 

二個目のセミナーに関しては、連れて行った友人が

クリスタルボウルを聴いてすこぶる元気になっておりました。

 

しかもそこでも私が知りたい情報が偶然と言う必然で入ってくるし

(ありがたきサードマン様)

 

 

前職の元上司、同僚さんと久しぶりにお会いして

懐かし話や爆笑話に花が咲き

話しててすごく楽しいし心地良い時間で

とてもありがたかったし

 

 


そんな日々を送っていました。

 




そしてしろくまカフェを見出して

もう最高なんです。

自分にぴったりなアニメ。

 

声優さん達もそうだし

パンダ君の良い話しか受け取らないところとか

超自己肯定感強い感じとか

私のめざすこところ。

 

 

それを見てるうちに

美味しくコーヒー淹れれるようになりたいなと思い

単発のスクールに申し込み。

 


前までの私ならそれをして何になるの?

なにを目指してるの?

 



と言うエゴキンマンのツッコミも入っただろうけど

今は大分薄れてきていて

この一つ一つも全て紙芝居の1ページに過ぎないのよね。

と言う感覚

 


皆全然繋がっていない事象かもしれないけど

これをしたから

これが出てきて

って感じはすごくある。

 


前までの私ならコーヒーの淹れ方に何の興味も無かったし。

 

そしてコーヒーの淹れ方もすごく性格が出る事もわかり

奥深いなぁ。。。と思ったり

 

 



そして今、欲しいものを我慢せずに買う練習中

 

お金がなくなっていくとやはり無いの方にフォーカスがかかって

欲しいものを我慢しちゃうんですよね。

 

その時聞いたのがこの話。

特に牛の話はもう納得でしかなかった!

 

 

 

 

 

 

 



 

と言うわけでこれ買った。

 

 

 

 

 

 

これさ、ティッシュケースなんだけど

なかなか良いお値段だし

結構躊躇ってたんだよね。。

 


でも買った。

そして車に置いてるんだけど

助手席に置いて

もふもふ触りながらニヤニヤ運転してる←

 


めっちゃ可愛いし

もふもふで最高なの!

これだけでヘルツ上がるわ。

 

 




てか可愛いぬいぐるみいっぱいあるな〜

 



 

 

 


 

 

 



そうこうしていた今日ですよ!

本日私、YouTuberのD'splay様から念願のリプ頂きましたよ。えーんえーんえーん

 

 

 

 

 





 

もうね、私の人生テソンとの出会いで変わりましたから

今日は最高の記念日なんですよ!!!!!

 

本当に有難うございました!

 

 

しかもセンスありありの最高な返信コメントでした。

ありがとう!テソンア(じゃなかった、D'splay氏)

 





 

自分もやっと同じ周波数まで来たのかな?と思えた出来事でした。

 

 

本当に何一つ繋がりのない出来事達みたいだけど

自分のやりたい事を一つ一つやっていく過程を

味わってきたからこそ見れてる景色なのかなと

 

思いました!

 

 

まとまりのない文章、最後まで読んでいただき有難うございました!