はい、未だ沼から戻ってこれない私。です。
ですですでーす!

3周目が終わり、
この場面特に好きやわ〜!てとこを書いてみたいと思います。
ますますまーす!

(※注、ドーナツEPやってませんよ)
※ネタバレになるかな?なので、今から見ようと思ってる方はここでおいとましてください。m(_ _)m








では早速。


1番好きなのは、

伊吹の
志摩、志摩〜…!」
です。
倒れた志摩を呼ぶところ。

悲しみと優しさと切なさと、、、が入り混じってるのが声だけで分かります。

優しい声で起こそうとするあの声。
ヤバイっす。



2番目は
郵便物取りに来た久住に、

はいはいはいはーい。
郵便物?ニヤニヤ

と聞くところ。

なんだか楽しそうな伊吹さん。



そして
屋形船から橋に上がる久住に
マジか!嘘やん

そう!この「嘘やん」関西弁なの!!岐阜弁なのかな?


それと志摩まで追いかけて来て言った久住のひとこと。

あ〜、、、しんど。


もうしんどさ爆裂がよう分かる!

しんどの3文字に凝縮されてる!!!


色んな方も言ってたけど、
捕まったときの久住の表情。
突然子供みたいになったあのお顔も👍👍




20年くらいかかりそうだから待ってもらえる?

…うん?

うん?!…

も好き。


あと、最後に久住と話せた時は
標準語っぽかったから
久住は関西人を装ってたのかな?とか思ったり。




私まだ志摩が話したゾワーっとした怖い話が理解出来てない。

捕まえてなかったら起こったであろう事の話?なのかな。



密っ!密っ!

ディスタンス、ディスタ〜ンス!

も好き。

(どんだけあんねん←)
(しかも内容全然関係ないし←)



そしてね、米津さんの
たった一瞬の〜
の、の〜!の伸びる音
大っ好きです!!ラブ



以上、未だに沼から戻ってこれない私の好きなところでした!

【追記!】

2日間のANN祭りを終え、
相変わらず1日1回は見ている最終回。

伊吹の
しょっぺえ〜グラサン追加で!


陣場さんの
湯切りするぞー!も追加でっ!!



それにしても菅田将暉のANNの綾野剛ゲスト回、最高に面白かったー!
伊吹のジャンプ感がもうわかりみ過ぎて
(可愛い😍)

とにかく物になりたがる綾野剛。

ガチガチのラブコメ、やって欲しい〜!
楽しく面白いラブコメ希望!!


2日目は星野源のANN
これは神だな。
監督さん、脚本家さん、PDさん勢揃いで
制作の話興味深かった、ほんとに。

そのなかでも名前の話は鳥肌もんでした。

伊吹藍のアイがまさかの虚数のiって、
まさかそこから取ったなんて想像だに出来ず。

しかも名前が似合い過ぎてる!!!
野木さん、天才やな!って思いました。

虚数て柔らかくてふわふわしてる感じあるし、
最強の武器感もあるし、
素晴らしいわぁと感嘆しまくりでした。
(大学数学専攻なので特に感動が大きかったかも)

MIU404はまだまだ終わりません。

メロンパン号も全国回るって言うじゃないですか!!
楽しみに待ってるよ〜んラブ