緯度経度の話がめちゃくちゃ分かりやすかった。
そうか、この場所、この風景を見る視点は私にしか無いんだ。
もうその時点で唯一無二。
誰もが皆、1人残らず唯一無二。


はっ、そうか!!
じゃあ私が書く字も唯一無二。
もう唯一無二祭り!

もっと上手くなってから、
もっと綺麗に書けてから、
そう言うもっと!は要らないのかもしれない。
自分が心地良いのならば。

と言う事で、最近始めた。
ザ・パワーの名言達を
愛ちゃんのシャンシャカ太陽ノートに書く事。

元々書く事が好きだから、
なんか書いてて楽しい。
その名言読んで、自分に何色?と聞いて
その文章に合った色で書く。

これ私にとっては瞑想と同じだわ。
書く瞑想。

と言う訳で書いたものをじゃんじゃんアップして行くー!!!

※ただ面白い事にね、これ専用のアカウントをインスタで作ろうと思っても永遠にエラーなの。
出た!私、スムーズに行かないのが得意中の得意。
最近は無かったし、もう違うと思ってたんだけど。。
なんだろなー。

と言う訳でどこにアップしていくかはまだ未定だけど、決まり次第追記しようかな。





最近また読み始めたけど、ザ・パワー良いね。
前までは理解してなかったもの達も理解出来てきた実感がある!