ヤバイ。
ゾワゾワする〜!!!
ゾワゾワゾワゾワする〜!!!!!


さて、何にゾワゾワしてるのか。


え?お金貼っちゃったの??
と言うゾワゾワよりも、
じゃんじゃん使おうよー!と言う言葉に
ゾワゾワしてるっぽい。

私、多分今色々我慢してる。

お金あるのに、無いって言う方にフォーカスしている。
(それは分かってる。)

今モーレツに犬が欲しい。
(でもお金がな〜等その他諸々)

今日友人がトイプードル飼った。突然に!
(ぬぉー!!!ここ数週間ずっと悩んでる私、何??)

犬欲しい。
ゴールデンレトリバー欲しい!
癒されたい。

とか思ってた矢先の、

愛ちゃんの強烈ART!

お金もっと使ってよ〜!



あぁ、そうだよな〜。
私、何を我慢してんだろ。

使ったらなくなると言う観念、強いな〜。

でもその分で、それ以上の癒しや愛が動くのにな。

と、うじうじうじうじ。


今日はそれが分かったから、良しとしよっか。


さ、またあのアート見に行ってこよ。