今年は半年以上仕事をせずに、
行きたいとこ、やりたい事をコツコツやってきた。
そして、さて!そろそろ働きたいなと思い、
とりあえずバイト応募して働き出した。



あ、あれ?あれれ??
私、この仕事したかったっけ?
いやいや、全然全く。
どちらかと言うと、やりたくない仕事の部類なのに。
何故?
ほんとに自分で応募したの??
と、確認したくなる程。


さて、どうするかな。。。


今年緩むがままに緩んで来たから
ちょっとの耐性も無くなって来たらしい。

うん、耐えてなんぼ!の世界からの脱出は成功してた。爆笑

そして、これが私が望んだ世界なのか??

あ、そうか!!
コントラストを使って望む世界を改めてイメージしろって事か!

仕事内容、
職場のイメージ、
これだけは譲れない、、

そう言う自分の最高の望みを抽出。


で、前までならせめて3か月は働かなきゃとか思ってたけど、
だめだ。今すぐ辞めたい。
でも言えない。。
始めたばかりで辞めるなんて言えない。

はい、出た。
ここでも最優先するのは、人の目。
これだね、私が手放すべきものは。
手放して来たつもりだけど、これもやはりレベルアップしていくんだろな。
手放すべきものをきっちり見せてくれて、ありがたい。

言おうかな、言えないな、と
モヤモヤしてたら、
先に身体が反応しました。
いつそれ出来た?て言うものが
身体にポコっと出来た。

これ治す事に専念しようと
退職の意思も伝えた。

多分その為に出て来たものだから、
すぐ消え去ると思われる。


現実は色んな形で、
こうだよ。それじゃないよ。を見せてくれるんだな。
有り難いし、温かいな〜

いよいよ本気で動き出す時期に来たんだな。