この10年、紛れもなく私の最大の原動力になってたのはG-DRAGON

彼は私にツイッターアカウントを作らせた。
彼は私にインスタアカウントを作らせた。
彼は私にブログを開設させた。
彼は私にウェイボアカウントも作らせた。
スナップチャットやその他諸々彼きっかけで始めたものは数知れず。

他にもお金をバンバン使わせてくれた。
彼が持ってるものは盲目的に欲しくなったし、
ライブは出来れば毎日行きたい!て考え方に変えてくれたし、
遠征も軽くできちゃうようになっていた。
韓国に一人で行けるようにもなった。

仕事も変えてくれた。
(好きになった頃、この仕事してたらライブ行かれへんわ…と思ったのはほんまの話。)
仕事が変わると出会う人も変わり、
そこで運命的な出会いもあり、
考え方もかなり変わり、、、


彼一人で私、こんなに変われたのね。笑

そして何よりも彼に出会って1番嬉しかったのは
いつもときめいて、ワクワクして、ドキドキして、ニヤニヤして、泣いて、笑ってと数多くの感情を味わえた事だな。

ふと、たった一人の人間がこんなにも人を変えるんだなと思ったので書いた。

※本当はBIGBANGブログに書きたいのに、全くパスワード思い出せず…