常日頃些細な事からコツコツとチャレンジしております。
つい最近では
近場で日帰りで行ける所へ一泊小旅行。
そこのホテル、プールがあって朝からひと泳ぎが最高に気持ち良かった。
これもデータもらいだった。
いつも朝はプールでひと泳ぎとか最高に気分が良い。
しかも去年買ったバケーション用のビキニでww
初めはそれに気が引けたけど、
誰も見てないし、てか誰も居ない。笑
管理のお兄さんともう1人黙々と平泳ぎしているお姉さんしか居なかった。
ほぼ貸し切り状態も最高に気持ち良かった!!
気分が良いことはどんどんやろう!

そして今日は記念日に家族でよく行く洋食屋さんへ。
いつもコースを頼むんだけど、
最後のメインを今日はステーキに変えてみた。
いつも横で羨ましそうに見てたんだよね。
何故か私は頼んじゃいけない的な勝手な妄想枠があって。。。
だから今日は私も頼む!
そして運転して来たけど、どうしてもワインが飲みたくて代行もお願いした。
ここも勝手に頼んじゃいけないと思い込んでた。
私が運転しなきゃ!みたいな。。笑
笑える。

ステーキも食べて、ワインも飲んで
かなり私、ご満悦。

そして食べてみて思った事。
うん、次からはステーキじゃなくて良いわ。
めっちゃ美味しかったけど、濃厚過ぎて私にはくどかったのよね。
これもやっぱりやってみないと分からないやつ。

だから今日のチャレンジもバッチグー👍でした!
ありがたき!🙏ありがたき!!🙏