明らかに中身が変わって来た。
もうあんまりイライラすることも無く、
穏やかな感情で過ごす日がとても多い。
自分自身に意識を向け、まずは思考、感情。
これをかなり出来るようになって来たと思う。

そして引き寄せも前よりめっちゃ出来るようになって来た。
でもそれが面白くて、
例えば、あ〜この瞬間最高!めっちゃ嬉しい!!と言う感情を味わいたいと思ってると、
私はAと言う事柄でそれを思いたい。と思ってるんだけど、
現実はBと言う事柄でその感情を味わわせてくれたり。
はっ!今思ってた感情味わってる!!!と。
幸せだな〜と。

例えば、大好きな彼からカカオが来る事を想像する。
じゃあ別の人からカカオが来たり、電話が来たり。
うん、カカオが来て喜んでる自分を想像してたら、
本当にカカオは来る。人は違うけど。笑
みたいな事が最近立て続いてる。

こう言う感情を引き寄せる。
こう言う事柄を引き寄せる。
これ皆叶ってる。
ただ、この人から!ってとこがまだ至らない。笑

改めて面白いな〜と思った出来事。
かなり近づいてる。
うん、間違いない!
ゆる〜くゆる〜くやって行こう。

今ここ、幸せです。