昨日友達とこんな話題に。

韓ドラ見てたら
もう、、そのシチュエーションでこんなハグしたい!!!てのが多々あるよね。

私はとりあえずジヨンにハグしてもらいたい。
うぅ〜ん、どうしたの?
よしよし今日も頑張ったね〜って。
されたいし、してあげたい。

第2位はソジソビだな。
あの妖艶さと言うか不思議な雰囲気と優しさ。
そう言うものに包まれたい。
良いんだよ、今のままで。
大丈夫〜
って包み込むようなハグ。

あぁ、幸せ!笑

でももちろん1番は
これからを共にする彼とのハグだな。
あの満ちたりた感覚、安心感は
あ〜この人とこれから共にするんだなぁと
なんとなく思った。
そう言う自分を信じてる。

幸せだな〜❤️

グッと引っ張られながらのギュッも良いなぁ。

こんな妄想しながら今この瞬間幸せ感じてます!笑笑