今日は夏至でした。(もう翌日になっちゃったけど)
私は恐れを手放します!
まだまだ色んな事が怖くて前に進めなかったけど、よし!覚悟決めるぜ!!!

と思える事が今週は沢山ありました。
天災、いつ死ぬか分からない。
それなら今したい事をしないと!

モヤモヤする質問、何が悪いの?的な質問にモヤモヤする事ももう辞めぃ!
それこそ凝り固まった「常識」に自分もまだ囚われてる事の表れ。

そして私を頼りに悩み相談してくれた彼。
凄く凄く有り難かったな〜。
必ず今の現状を打破出来ると信じて止まない。

大手術を終えた同級生、下手したら死んでたのにそれを笑いに変えて今日会えた事にも間違いなく意味がある。

宇宙は色んな情報を私にくれた。

私は光り輝く既に在る未来へ確実な一歩を踏み出します。
いつもありがとう!いつもよろしくね!