BBtimeとは別にこっちはこっちで使ってみようかな。
と思ってしまいました。

独り言や感想とか?
ま、いつものように自分のやりたいようにやりましょう。(^O^)/


もうあと一週間程すると、遂にカムバですね!!
嬉し過ぎて緊張して意味もなくドキドキしちゃいます。。

トラックリストも公開され、早く全ての曲と対面したい!!

しかも彼らのイメチェン!!
ジヨンは文句なしやし。(笑)
なんとなく黒髪のテソンが動いてるとこを早く見たいわん。

でもでもあの巻かれヘビはちょっと勘弁!!(>_<)

今日はSBSの特番の事前録画だそうで。。

イメチェンした彼らが昔の歌歌うって思っただけで心踊るわぁ。