すっかり涼しくなりました | オッサンのちょっとしたこだわり

オッサンのちょっとしたこだわり

アラフィフおやじの独り言

今日の新潟市は最低気温が10度を下回ったようで秋を通り越して冬が近づいてきたような涼しさでした。

 

午後の情報番組でみたところ台風19号が通り過ぎた影響で全国的に一気に気温が下がったらしいです。

 

 

近所の公園も色づいた葉が沢山落ちていたので、ちょっとインスタ用の写真も撮りました。

 

 

 

今日は エアフォース1 ウィート にユナイテッドアスレの長Tと先日購入したGUのカーディガン、ノースフェイスのトレーニングリブパンツグレーを合わせてました。

 

 

いやー初めて履きましたが、このウィートは秋のコーディネートには最強です。履いている人が多いのもうなずけますね。

 

ヌバックがメインなので雨の日は厳しいですが、大事に履いていきたいと思います。

 

 

 

えー余談ですが、息子が金沢でどうしても車が必要になり近いうちにオッサンが一人で車を届けに金沢に行って、高速バスで帰ってくる事になりそうです。

 

日帰りとはいえ金沢で4~5時間、一人の自由時間がありそうなのでちょっと楽しみにしてます。どこでスニーカー探そうかなぁ(笑)。

 

では、また